今夜はタダライズで勃起|使い分けるシアリスで楽しい夜

タダライズの特徴

錠剤と葉

タダライズとはED治療薬として知られている、シアリスのジェネリック医薬品になります。なので当然ですが、効果や持続時間も同じになっています。
ジェネリック医薬品なので、シアリスと同じ成分である、タダラフィルが配合されています。この成分はEDになってしまう原因の酵素を妨げる力があります。そのおかげで、性器への血の流れがよくなり、勃起力が向上します。
EDになってしまう原因は、性行為へのコンプレックスなどからくる精神的なものや、毎日の疲れやトラブルなどからくるものがありますが、タダライズはこの両方に効果があることが特徴です。
また、今まで使われていたバイアグラなどと比較して、体に取り込まれるまでが長く、勃起の時間が伸びたり、性的機能が向上します。効果時間は一番長くて36時間となっていて、時間を気にしないで楽しめるというのは非常に有り難いです。
それ以外に食事の影響を受けにくいことも特徴です。そのため旅行にいく場合やデートの場合でも気にせず服用出来ます。
バイアグラを服用した場合は勃起した状態が不自然なものになっていることがありましたが、これは自然な勃起となっていて怪しまれることもありません。
一番効果を発揮する服用方法は、空腹時に使用することなので、覚えておきましょう。また水に溶けにくいという特徴もあるので、性行為を始める3時間前には使用しておいた方が良いでしょう。効果が出てくるまでの時間は個人によって異なりますが、30分~4時間となっています。
食事の影響は受けにくくはなっていますが、脂の多い食事やアルコールは、効果が弱まる可能性があるので気を付けて下さい。
服用する際の注意点ですが、1日1錠の服用が限界で、一度飲んでからは24時間は空けないといけません。効果の持続時間が長いので焦って飲むことはないと思いますが、気を付けましょう。
気になる副作用ですが、頭痛や顔が熱くなること、めまい、下痢などが挙げられます。副作用は個人差もありますし、服用時の体調によっても変わってきます。
もし服用後に体調の異変を感じた場合は、すぐに病院に行きましょう。まためまいなどの可能性もあるので、車の運転は行わないようにしましょう。
としての自信をなくす性器の勃起力の衰えに効果のあるED治療薬としてタダライズは非常に期待が持てます。もし最近、勃起しづらくなったり、中折れしたりするようになっている場合に試してみると良いでしょう。