今夜はタダライズで勃起|使い分けるシアリスで楽しい夜

シアリスの開発

カプセル

2013年の上半期においてシアリス(ED治療薬)があるカテゴリにおいて世界でのシェア率がナンバーワンになったと報告されました。
あるカテゴリと言うのはPDE5阻害薬の3種類(バイアグラ、レビトラ、シアリス)で実質ED治療薬の中で一番売れているという事になったのです。
ではこの一番人気のED治療薬ですが、どこの製薬会社が販売しているのでしょうか?
まず3種類の中で一番有名なのはバイアグラです。
バイアグラがPDE5阻害薬の中で一番最初に開発されたパイオニアです。
このパイオニアを開発したのは大手製薬会社ファイザー社です。
ファイザー製薬と言えば日本でも有名で多くの人が聞いたことがあると思います。
そして次に開発されたレビトラです。
レビトラは二番目に開発されたのですが、バイアグラをさらにパワーアップさせたような効果となっています。
そして開発したのはこれまた有名な製薬会社でドイツのバイエル製薬です。
バイエル製薬も日本において大変有名でCMや広告などで聞いたことがあるという方は多いのではないでしょうか?
そして本題のシアリスです。
現在あるED治療薬の中で一番新しいタイプで効果の持続時間が大変長いことで有名です。
ではこのPDE5阻害薬ですが、どこの製薬会社が製造しているのかと言いますと、アメリカのイーライリリー・&・カンパニーです。
日本では日本イーライリリーになるのですが、あまり日本人にはなじみがないかもしれません。
しかしこの製薬会社世界において大手の製薬会社で売り上げ高は世界でなんとトップテンに入ります。
代表的なのはインスリン製剤を実用化に成功したことで、大変歴史の古い会社です。
日本でシアリスが発売された当初は日本イーライリリーが発売元、製造元となっていますが、2009年から現在まで発売元は日本新薬へと変わっております。
日本新薬は泌尿器科に強く使用の幅を広げるため日本新薬が発売元となったのです。
日本ではまだまだメジャーとは言い難いですが、実際第一選択としてこの本剤の使用を進められています。
副作用も他のものに比べ少なくなっており、なんといっても効果の持続時間が爆発的に長いことから人気となっています。